2007年12月15日土曜日

メバリングのつもりが・・・・・

本日は新調したメバルロッドを試すために
メバリングの予定でしたが
昨夜、釣友からメールが来て

「サーフでヒラメどうですか?」
の、この「ヒラメ」と控えめな「どうですか」に惹かれて
急遽予定変更でサーフへ



穏やかな海でしたが・・・・・

投げ続けること、3時間


結果は





えーと



アメフラシ 2匹(何故かフッキング)

更に、肩が痛くなって腕が上がらないおまけ付き

でした。

_| ̄|○ ガックシ・・・


仕方なく、酒の肴にナンコウを採って帰りました。

そんな一日でした。



PS:
午後からメバリングに行ってきましたが
釣果は・・・・・
鯖 1匹

まだ居たんだこいつ・・・

新調のロッドはというと


・・・・いまいち

ダブル_| ̄|○ ガックシ・・・

0 件のコメント: